そうだ、ブログを書いてみよう!

とりあえず日々のことを書いていきます。

はじめましてになるのかな?

はじめまして、みほこといいます。

 

ブログはアメブロでもやっているのですが、最近ジャンル分けが変わって、私が書きたいジャンルがなくなってしまったのと、ジャンルに合う記事を書かないと面倒なので、アメブロでジャンル登録している以外のネタは「はてな」で書こうかなと思っています。

 

気分屋なのでその時々で書いていることも文体も変わりますが、よろしくお願いします。

 

梅雨に入って、昨日、一昨日と涼しかったですね。

今日も風が冷たい・・・

今日なんて夜中に寒すぎて、レッグウォーマーとパーカーを追加しました。

春のはじめなら20度あったら暑いと感じたけど、今は涼しいを通り越して寒いかもしれない。

暑いのイヤだが、寒いのも苦手とかなりわがままな体質です。

今夜もリラコを履いてレッグウォーマーを付けるんだろうな。

それでは、また!